LINEスタンプの探し方とiOSからのプレゼント方法

LINEでスタンプは良く使用しますね。いろいろな種類があって選ぶのも大変です。
すでに知っている方が多いかと思いますが、スタンプの探し方もいろいろとありますので紹介しておきます。

LINEアプリからの検索

LINEアプリ内にあるスタンプショップから探すのが通常だと思いますが、ちょっと探しにくいですね。
Android版のLINEの場合はスタンプショップの左上に検索ボタンがありますが、iOS版の場合は画面を一度引き下げると検索欄が表示されるようになります。

IMG_1495

検索欄に欲しいスタンプの名称を入力ば検索が可能です。
たとえば「リラックマ」等は検索できますね。他にも「帰る」「おやすみ」などのスタンプ自体の意味での検索も可能です。

スタリコでの検索

スタリコというサイトでもスタンプの検索ができます。
2014-12-08_21h43_42

こちらのサイトはジャンル別になっているの探しやすいですね。検索も行いやすいです。
スタリコはこちら
ダウンロードは選択したスタンプに黒枠で購入する、プレゼントする等が書いてある部分をクリック(タップ)すれば、スマホであればLINEアプリのスタンプショップに移行してダウンロードが可能です。

2014-12-08_21h47_30

LINEストアで検索

当然ですがLINEストアでも検索が可能です。LINEストアの場合はアプリではないので購入やダウンロードにはログインが必要です。
ここでのログインはメールアドレスとパスワードが必要となります。
2014-12-08_21h54_42

LINEストアでも検索欄に検索ワードを入力すると検索可能です。
LINEストアはこちら

iPhoneでのLINEスタンプのプレゼント

iPhoneなどのiOSのアプリ上ではLINEスタンプのプレゼントは無料のものしか行えません。
有料のものをプレゼントしたい場合はLINEストアから行うことができます。
LINEストアでプレゼントしたいスタンプを探して、プレゼントボタンを押せばプレゼントが可能です。

2014-12-08_22h06_14

LINEストアはこちら

LINEアプリ上のコインとLINEストア上のクレジットとは別物になりますので、アプリ上でコインが購入してあってもLINEストアでは使用出来ませんので注意が必要です。

楽しいスタンプ、日常用スタンプを探して活用していってください。


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gontajp/arakarika.com/public_html/blog/wp-content/themes/principle-child/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iPhoneでもワイヤレス充電を
Twitter凍結解除方法2015①
丸みのあるデザインになるiPhone6のコンセプトムービーが公開
iPhone5のiOS6をiOS7にアップデートすべきか
「○○さんが△△さんをフォローしました」というTwitterで余計な通知を来なくする方法
Bluetoothイヤホン Plantronics Discovery975
iOS 7.1 がリリースされました
「iOS8.2」がリリース、アップルウォッチ対応
iPhone(iOS7)で英単語が修正されてしまう
iOS12がリリースして速くなりました
iPhone6の発表でiPhoneの下取り価格が更新されました
LINE電話は安いのか?他のIP電話サービスと比較してみました。
Twitterの新ヘッダー画像を探すなら
自動ログインで簡単ID管理 ロボフォーム
iPhoneの写真をWindowsパソコンで取り込む時に最新を早く見つける方法
Sponsored Link

Menu

HOME

 TOP