いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

アフィリエイト

アフィリエイトを少し始めてみます

アフィリエイトを少し始めてみます

少しずつですが、アフィリエイトも勉強しつつ始めていこうかと思います。全然初心者ですが・・・

はじめにアフィリエイトサイトサービスプロバイダ(ASP)の登録が必要ですね。

いろいろ調べたりはしていますが、提携企業がおおかったり、ツールがあったりしたので下記にまず登録しました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

提携企業数は非常に多いですね。あまり他では見かけない大手企業などもあります。

楽天やAmazonとの同じ商品を探してリンク作成が出来るので便利です。

いずれも登録は難しくないのですぐにわかると思います。

申請してから2~3日で承認されますが、ほぼ翌日承認されると思います。

各提携企業への申請も必要ですが簡単に行えて承認も1日程度でされます。

アフィリエイトの方法の勉強も出来、ツールなどそろっているので一回見てきてください。

またセルフアフィリエイトも出来ますので自分で購入してもお得になります。

リンク作成は かん吉 様 の カエレバ ツールも使わせて頂いています。

なかなか無料とは思えないツールで便利ですのでみなさんも使って見てください。

まだまだ始めたばかりで成果が出るかどうかもわかりませんが勉強しながら徐々にやって行きたいと思います。

 

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事