いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone

BOSEモバイルヘッドフォン

BOSEモバイルヘッドフォン

1年ほど前から少しずつウォーキングを始めています。スマホも去年iPhone5にしましたがウォーキングしながら音楽を聴きたかったのでヘッドフォンを探して購入をしました。

BOSEのモバイルヘッドセットをBOSEのオンラインストアで購入しました。

Bose MIE2i mobile headset

Apple製品用になりますが、音楽のコントロールも出来ますが、マイク付きなので通話も可能です。

音質もさすがに良いです。

装着感もほとんど気にならず、ずれたりすることもありません。

なかなかおすすめです。

ちょっと通話は相手に聞こえにくいのかもしれませんが・・・もう少し試してみます。

注文してからすぐに発送してもらえたので注文後2日後には使ってみることができました。

Apple製品以外にも使える同様ものもあります。

Bose MIE2 mobile headset

Sponsored Link


もっとハードはスポーツをされる方はスポーツヘッドセットが良いかもしれませんね。

こちらはiPhoneなどを腕に装着出来るアームバンドが付属しています。

色も各色あります。

Apple製品用

Apple製品以外用

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事