いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone

Bluetoothイヤホン Plantronics Discovery975

Bluetoothイヤホン Plantronics Discovery975

iPhoneで通話しながらwebを見たり、メモを取りたいと思い、Bluetooth ワイヤレスイヤホン(イヤフォン)Plantronics Discovery 975を購入しました。

評判通りに通話品質は非常に良いと思います。環境にもよるかもしれませんが私のiPhone5との相性は良いようです。

本体での通話よりも話しやすいかもしれませんね。

装着した感じも装着していることを忘れるくらいで負担にはなりません。

充電はUSBでの充電ですが、ケースにも充電が可能で本体の電池だけでも十分だとは思いますが、なくなってきたらケースに収納すれば充電できるので安心です。

iPhoneをバックの中に入れてヘッドセットをしていれば着信に気が付かないということもなくなるでしょう。

運転中も使用できるので良いです.

ただし、この機種はBluetoothのプロファイルのA2DPに対応していないため、音楽は聞くことができません。

通話専用になってしまいます。

ここを私は調べずに購入してしましました。片耳でも音楽を聴きたいなと思っていましたのでちょっと失敗でした。

新しいシリーズは音楽も通話も楽しめるようです。

アプリでスマホ上で電池残量等もわかるようですね。

すでに買い換えたいくらいです。

ソニーストア

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事