いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone

iOS8.1アップデートでWi-Fi速度も改善

iOS8.1アップデートでWi-Fi速度も改善

AppleのiPhoneなどのOSがメージャーアップデートでiOS8.1になりました。
16日のイベントで発表されたものですね。

Sponsored Link
今回のアップデートは機能追加も多少はありますが、不具合対応の方が多いです。
バージョンの確認やアップデートは

「設定」ー「一般」ー「ソフトウェアアップデート」

で確認してみてください。

IMG_1346

インストールをタップすればインストールが開始されます。
10分程度は時間がかかるので、多少時間があるときに行いましょう。

iPhone6などで発生していたWi-Fiの速度が遅くなる問題も改善されているようです。
今回はアップデートした方がいろいろと改善されるので様子を見ている方もアップデートをおすすめします。しかしまだいろいろ発覚することもあるかもしれません。
でもiOS8.0よりは8.1の方が安定するかと思います。
アプリも忘れずにアップデートの確認をしてください。アプリをアップデートすることえも改善することはいろいろとあります。

私がiPhone5をiOS8.1にアップデートした後は、iOS8.02よりも安定して動作しているように感じます。
Wi-Fiの速度はあまり分かりませんが。。。iPhone5だからでしょうか。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事