いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

SNS アフィリエイト フォローマティック

Twitterでフォロワーを増やすならフォローマティックXY

Twitterでフォロワーを増やすならフォローマティックXY

Twitterを使用しいてフォロワーを手動で増やして行くのは大変ですよね。
Twitterは友達とのコミュニケーションはもちろん、そのほかでもいろいろと使用できます。
例えば、
・ブログのアクセス数を増やしたいので、ブログのアドレスをつぶやく
・もっと多くの人に自分のつぶやきを見て欲しい
・運営サイトをもっと多くの人に観てもらいたい
などはインターネットを使用している方であれば少なからず思うと思います。

Twitterで手動でフォロワーを増やして行くのは手間がかかり大変ですよね。
そこである程度色々な知識などが身についてくると、フォロワーを自動的に増やしたくなってくると思います。

もっと簡単に、もっとフォロワーを増やして多くの人とつながりたい。
でも時間をかけて一人ずつフォローをしていくのは大変。凍結されて使用できなくなるのがこわい。

そんな方に自動で凍結リスクを最小限に抑えながらフォロワーを増やすツールがありますので紹介します。
そのツールは

フォローマティックX と Y
2014-04-03_20h36_24
です。

初代フォローマティック

FollowMatic
フォローマティックXYは初代フォローマティックの機能を受け継ぎ大幅な機能UPをして登場しました。
初代フォローマティックは最強のTwitterツールとして多くの方に使用されているものです。
元々はTwitterで「稼ぐ」ことを目的に作られていますので、アフィリエイターが多く使用しています。
初代フォローマティックもTwitterアカウントの凍結を最小限にしてフォロワーを増やすことが出来るツールです。
フォローマティックは7000本以上売れたベストセラーツールです。
このツールでフォロワーを増やし、「集客」する、仲間を増やすというものです。
集客というとお金を稼ぐことが目的のように受け取れますが、ブログの読者を増やしたり、Twitterの仲間を増やしたり、実際のお店のアカウントのフォロワーを増やしたりということも可能になります。

フォローマティックX

フォローマティックXは初代フォローマティックの機能を受け継ぎ、さらに機能UPされたツールになります。

2014-04-03_20h43_06

その機能を紹介します。

属性指定による自動フォロー

フォローしたい属性を指定して自動的にフォローを行えます。
属性とは自分の趣味などに合った仲間を指定することで、例えば車、ダイエット、映画というようなものを指定して、車好きな人をフォローしていくというものです。
アフィリエイトするのであれば売りたいものが好きな人が探せるということになります。
趣味仲間を探してフォローしたいのであれば、自分の趣味にあった人が探せるということです。

複数アカウント対応

複数アカウントに対応しており、複数のアカウントを所有していてもそれぞれの属性にあったフォロワーを増やすことができます。
処理はアカウント一つずつ処理を行ってきますので、同時処理による凍結リスクも低減されています。

6種類の凍結対策

アカウントを凍結されてしまうことを防ぐために20000アカウント以上もの凍結実験を行った結果を解析し、6種の法則を導きだし凍結対策として盛り込んでいるので、凍結率が初代フォローマティックの1/10と低さになっています。

根こそぎリムーブ

初代フォローマティックではフォローマティックでフォローしたアカウントでフォロー返しされなかったものだけしかリムーブ(アンフォロー)出来ませんでしたが、フォローマティックXは片思い状態のアカウントをすべてリムーブ出来るようになりました。
これによりManageFlitterなどを使用して手動でリムーブしていた作業も自動で行えるようになりました。

地域検索機能

地域検索機能が追加され、同じ地域の仲間を探したい、お店のある地域で集客したいなどが出来るようになりました。
リアルビジネスでの集客、地域のコミュニケーションでも使用できます。

フォローマティックY

フォローマティックYは今回新しく作られたツールになります。

2014-04-03_20h43_49

新しいバイラルネットワークという考え方を自動運用するために作られました。
バイラルネットワークのバイラルとは「感染的な」「ウィルス性の」という意味があり、バイラルマーケティングなどで使われています。
ここでは「口コミ」のことを意味して、Twitterを使用した口コミネットワークで拡散させると言うことになります。
このフォローマティックYはクラウド型のツールになっていて、bot機能やリツイート機能などがあります。
それらの機能について紹介します。

自動リツイート

リツイートを曜日、時刻、対象などで指定してリツイートが行えます。

bot機能

一般的なbotと違い、つぶやき集を1アカウントで複数持てます。

リツイート抽出機能

リツイートさせたいツイートを設定条件で抽出してさせることが出来ます。

リツイートカウント機能

アカウントのリツイート状況がカウントされるので、一目でリツイート状況が確認できてバイラル(口コミ)の拡散状況が確認出来ます。

フォローマティックXとの連携

Yに登録してある自分のアカウントのつぶやきをリツイートしたアカウントリストを作成し、Xに取り込むことでフォロー対象とできます。
いままではせっかくリツイートしてもらっていても放置状態だったものが、フォローできるようになるのでより強いつながりのフォロワーも増やすことが出来ます。

フォローマティックYは単体としても使用できますが、Xと組み合わせることでより強力になります。

購入者得点

ノウハウ

フォローマティックXYは基本的に稼ぐことが目的で作成されていますので、フォローマティックを使ってネットで稼ぐというノウハウもたくさんあります。
購入者にはそのノウハウが詰まった400ページものPDFが提供されますので読んでみてください。
ネットで稼ぎたいという方はもちろんこのノウハウで稼ぐことが出来るようになるでしょう。
もちろんTwitterで稼ぐことだけではなく、その先のブログ、メルマガ
稼ぐことが目的ではなくこのツールを使用したい方も集客や仲間を増やすという部分だけでも参考になるので購入したら読んでみてください。

フォローアップメール

ノウハウを進めるに当たっての不明点や補足などをフォローアップメールと形で随時送って頂けるので脱落、離脱しそうなときに大変助かります。

安心サポート

ツールを購入するので当然と言えば当然なのかもしれませんが、不明点などはメール等の問い合わせに対応して頂けます。
購入者用ホームページのQ&Aも役に立ちます。

不具合対応などの無償バージョンアップ

不具合やTwitterの仕様変更などには初代の時からそうですが、非常に迅速に対応して頂けています。
自分で動作がおかしいと気がつく前にメールが来ていたりしますので、常に見ていて修正等迅速だなと思います。

まとめ

フォローマティックXYという2つのツールはTwitterでの集客、フォロワー獲得には非常にすぐれたツールです。
アフィリエイトで稼ぐという点では、ツールが大変優秀なうえ、知識が無い方でもフォロワーを増やし稼げるようになるためのノウハウまで充実していますので非常におすすめできます。
アフィリエイトではなくても、フォロワーを増やし、ブログや実際の店の集客に使用するといったことで使用しても非常に優秀です。
ブログなどは単純にSEO対策で集客するというだけでも大変なので、Twitterを使うということは非常に有効です。
Twitterを使ってフォロワーを増やして、その先のことは色々と考えられますので是非使用してみてください。

フォローマティックXY の一般発売は 2014年4月7日 19:00開始です。

フォローマティックXYの公式ページは↓↓こちらから
   フォローマティックXY
  2014-04-03_20h36_24

非常に優れたツールなので是非検討してみてください。

 

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事