いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

食べ物

ももクロ? 桃チョコクロワッサン

ももクロ? 桃チョコクロワッサン

先日、愛知にある mozo wonder city にお昼時だったので立ち寄ってみました。
普通のイオンモールかなと思って入ってみましたが、そんなことはない大きかったです。普通がどれくらいかは置いておいて知っているところの2倍以上ありました。ちょっとびっくりしました。

お昼ご飯は 上海柿安 で食べ放題にしました。どこの店も混んでいて食べるまでに時間がかかってしましたがおいしかったです。
写真は取り忘れました。 (ーー;)

その後にふらふらしていたら サンマルクカフェ を見つけたので、おやつにチョコクロワッサンを買ってきました。

期間限定?かな 桃チョコクロワッサン も売っていました。

最初に見たときに ももクロ? と読み間違え、ももいろクローバーZを思い出してしまいました。

ももクロで検索してきた人ごめんなさい。全然関係ないです。

チョコクロはおいしいですね。桃チョコクロも桃の香りがあってなかなかおいしかったです。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください