ルンバがバージョンアップ、床ふきロボットも登場、キャンペーンも

ロボット掃除機で有名なiRobot社のルンバがバージョンアップしました。
ルンバの最新機種は800シリーズになりますが、6月に875と885が登場しています。

ルンバのバージョンアップ

ルンバの800シリーズの吸引力はいままでのものより吸引力が5倍になりましたが、その吸引力はそのままに、ロングライフサポートが強化されました。
ロングライフの強化とはバッテリーの長寿命化とメンテナンスサービス特典が付きました。
バッテリーは Li-ion リチウムイオンバッテリー で現行モデルの約2倍の6年の長寿命となっています。
メンテナンスサービス特典は、約10ヶ月後のメンテナンスと、1年間の保証期間無償修理対応と、なにかで故障した場合の修理後の90日間の無償対応サービスなどがあります。安心して長期間使用出来るようになりました。
今回は2機種が登場しています。
2015-06-08_22h06_19

詳細はアイロボットの公式サイトで確認してみてください。

床ふきロボットブラーバ

お掃除ロボットといえば走実機でしたが、床ふきロボットも登場していました。
水拭きとから拭きの両モードを搭載していて、自動的に ぞうきんがけ を行ってくれます。
掃除機だけで取り切れない気になる汚れもこれがあれば自動的に掃除してくれますね。
これからの夏の季節は裸足で過ごしたいこともあるので床拭きされていると気持ちよく過ごせますね。
紹介ビデオがありましたので見てみてください。

キャンペーン中

現在キャンペーン中でルンバの800シリーズかブラーバを購入してホームページで応募すると宿泊+アクティビティやスポーツアクティビティの体験が120組に抽選で当たります。
お掃除はロボットは任せて、家族で楽しく過ごす時間を作りましょう。
詳細や応募は下記のホームページから行えます。

まとめ

各社でロボット掃除機が発売されていますので競争が激化していろいろな機能やサービスが充実してきています。
機能、大きさ、吸引力などでの比較が主になりますが、バッテリー寿命、部品の入手性などのメンテナンス性なども重要になってきますので比較対象にした方が良さそうですね。
ルンバは家電量販店や公式ホームページ、楽天市場などでも購入出来ます。
決して安くない買い物なのでいろいろと比較してみてください。

by カエレバ

 

交換用の部品は公式ページの方が入手性が良いかと思います。


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gontajp/arakarika.com/public_html/blog/wp-content/themes/principle-child/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link

Menu

HOME

 TOP