ダイソンの新製品は空気清浄機能付きファンです。

先日キャンペーンをしていたダイソンの新商品が発表になりました。
空気清浄機能付きのファンでした。名称は Dyson Pure-Cool(ダイソン ピュアクール)です。

2015-03-21_22h12_40

このDyson Pure-Coolはもともと発売されている羽無し扇風機からの拡張シリーズですね。
今までもヒーターと扇風機を融合したHot+Coolや、加湿器と扇風機のhygienic mistが発売されています。

今回の空気清浄機付きのPure-Coolは2015年4月28日発売です。

もうちょっと早いと良かったですね。花粉症の時期には若干遅めです。

空気清浄機機能

空気清浄機機能はPM0.1の微小粒子を99.95%除去するという性能です。PM2.5より細かいものを除去できる優れものです。
花粉症やPM2.5対策には必需品となりそうです。
2015-03-21_22h59_22

通常の空気清浄機よりはスペースも取らずに置きやすいですね。
10畳の広さを10分の稼働で清浄してくれます。

2015-03-21_23h02_59

微粒子、PM2.5、花粉、有害物質、たばこなどの臭いに効果があるフィルターを採用しています。

メンテナンス

メンテナンスも簡単で洗浄などの必要はなく、フィルターを約1年に一回交換するだけです。
購入もダイソンのオンラインストアで購入出来ますでの安心ですね。

まとめ

空気清浄機能付きのファンですので、1年中出しておいても良いですね。
通常の空気清浄機よりは狭い場所に設置出来て首振りもしますので設置場所をあまり考えなくても良さそうです。
まだ購入は出来ませんが下記から商品詳細の確認や発売開始のメール案内に登録が可能です。
⇒ Dyson Pure Cool

2015-03-21_22h12_40

 

空気清浄機の購入を検討している方は候補の1台にしてみてください。

おすすめ記事


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gontajp/arakarika.com/public_html/blog/wp-content/themes/principle-child/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link

Menu

HOME

 TOP