いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

生活

カバンが自立しなくなったら、カバンの骨

カバンが自立しなくなったら、カバンの骨

通勤用のカバン、通学用のカバン、パソコンバッグなどのカバンが買った当初は自立していたのに、時間がたつにつれて自立しなくなってきます。

私のカバンも最初は自立していたのに、徐々に倒れるようになってきてしまいました。

↓↓こんな感じですね。

IMG_0602

 

それなりに値段が良かったカバンなので、なんとかしたいな~と思っていました。

まあ、それなりと言っても5万もしないですけどね。

そんなときにあるところで目にとまったのが、

カバンの骨

です。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事