いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

その他 生活

Huluで「ラストコップ」や「Dr.倫太郎」など最新のドラマを見てしまいましょう

Huluで「ラストコップ」や「Dr.倫太郎」など最新のドラマを見てしまいましょう

最新のドラマを見逃したことはありますか?
録画の予約忘れなどで1話だけ見逃したりしてしまうことや、シリーズの最初だけ見逃してしまったりということもありますね。
話題のドラマを見ていなくて話についていけないなんてこともあるかと思います。

最近のドラマの「ラストコップ」はテレビで1話を放映して、後はネットの動画サイトでなんていうものもあります。
続きを見たくても会員で無いと見られないので見ない場合もありますね。
2015-06-20_16h27_06

hulu動画配信サイト

hulu(フールー)は最新映画やドラマを観られる動画配信サイトです。
日本の映画・ドラマ、ハリウッドの映画・ドラマ、韓国やイギリスなどのテレビ番組などが定額で見放題です。
パソコンでもタブレットでもスマホでも観ることが出来ます。場所を選ばずにドラマなどを観ることが出来ます。
もちろんテレビでも観ることが出来ますが、対応しているかどうかはテレビのメーカーサイトで確認してみてください。
「ラストコップ」はhuluのオリジナルドラマでもあります。

最新ドラマも視聴可能

最近放送されていた「Dr.倫太郎」や「ドS刑事」なども配信されているので見逃したかはすぐに観ることができます。

2015-06-20_16h41_44 2015-06-20_16h46_04
テレビ局のオンデマンドでもドラマは観ることは出来ますが、それぞれの局に登録が必要だったり、1話ずつ料金がかかったりしますのでhuluで一気に観てしまった方がお得です。
テレビで観るよりはCM分が無いので短時間で観ることも出来るので忙しい方にも良いですね。
各テレビ局はほぼ配信されていないものもありますので注意はしてくださいね。

キャンペーン中

huluは現在キャンペーン中で2週間無料で視聴することが出来ます。
2週間あればある程度みたいものは観てしまえるかもしれませんね。
実際使う頻度等を試すのであれば2週間あれば十分だと思いますので一度登録してみてください。

hulu公式サイトはこちら↓↓

動画サイトもいろいろとありますが、いろいろなテレビ局のドラマがすぐに観られるのでおすすめです。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事