いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

生活

お風呂の鏡のくもり取り

お風呂の鏡のくもり取り

お風呂の鏡の曇りで困っていませんか?

私の家も実家も何年も使っているお風呂の鏡が曇って困っていました。

いろいろな研磨剤等を使ってもなかなかきれいにならなかったですね。

ここ1~2年でダイヤモンドパッドというスポンジが発売されてきていて、ホームセンターなどにも並んでいます。

このダイヤモンドパッドで鏡を濡らしておいてこするだけで曇り、ウロコが見違えるようにきれいになりました。

台所のシンクもきれいにするものも発売していますね。水道のステンレス部分等もこするときれいになるので重宝しています。

簡単にきれいにできるので皆さんも試してみてください。

車の窓ガラスにもよさそうなので試してみようかと思います。

 

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事