いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone

iOSアップデート 7.1

iOSアップデート 7.1

2014年2月22日にiOS7.06が公開されましたが皆さん入れていますか?

バッテリーの減りが早い等の現象もあるようですが皆さんのものはどうでしょうか。私は特に気になっていません。

様子を見ている方もいるかと思いますが、重要なセキュリティーのアップデートが含まれるのでアップデートは行った方が良いですね。

IMG_0585

 

自分のバージョンがわかない方は下記の方法で確認してみてください。

<設定> – <一般> – <ソフトウェアアップデート>

 

もしバッテリーの減りの早さが気になる方は、

アプリをすべて終了させてから、電源ボタンとホームボタンの長押しで強制終了、その後電源ON

を試して見てください。

 

iOSは次のアップデートも予定されています。

iOS 7.1 です。 3月11日に予定されていましたが、少し伸びるような情報もあります。

一部では3月15日リリースという情報もあります。

いずれにしても今週あたりに新しいOSがリリースされます。

 

このアップデートではバグ修正等はもちろんですが、

・電話画面のCallボタンの変更

・キーボード画面のコントラストの変更

・壁紙画面の視差効果の設定が壁紙毎に設定可能に

・再起動画面の変更

・速度改善

・Siriの声の男性バージョンが登場?

など予定されています。

 

速度改善や安定性の向上はもちろんして欲しいですね。バグが無いことを願いますが、たぶん私は速攻アップデートすると思います。

ちょっと楽しみですね。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事