いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone スマートフォン関係

丸みのあるデザインになるiPhone6のコンセプトムービーが公開

丸みのあるデザインになるiPhone6のコンセプトムービーが公開

次期iPhoneの発売が待ち遠しいですが、iPhone 6のコンセプトムービーが公開されています。
発売日は7月になるとの情報がありますが、実際はいつになるのでしょうか。

ConseptsiPhoneでiPhone 6 のコンセプトムービーがアップロードされています。

iPhone 6 はさらに丸みのあるデザインになり、ディスプレイも湾曲しています。

まずは2014/3/18に公開されたばかりのiPhone 6 Trailer です。

 

若干、次に紹介するコンセプトムービーとは違うところがありますね。

ではコンセプトムービーです。2014/3/13公開

どうですか?
全体的には丸みを帯びたデザインになっていますね。
iPad miniやAirのデザインを引き継いでいる感じです。

画面サイズは4.5インチになりいままでより少し大きくなっています。
持ち歩くにはいまのサイズがちょうど良いと思っているので大きくなるのはちょっと残念な気がします。

でも実際にはどうなるのでしょうか。発表が楽しみですね。
実際は外観も興味はありますが、iOS8へのアップデートでどの程度の機能改善や拡張が行われるかというところです。
ハード的な速度が速く、OSが軽くさくさく動くというのが一番かと個人的には思います。

ついでと言っては何ですが、iPhone 6c のムービーもどうぞ。
こちらは薄くなり、画面枠が少なくなるといったところでしょうか。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事