いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone

iPhoneのiOS7で文字を太くすると見やすくなる。

iPhoneのiOS7で文字を太くすると見やすくなる。

iPhoneがiOS7になってからちょっと文字が細い感じがしますよね。
もう知っている方の方が多いかもですが、文字を太くするとちょっと見やすくなります。
好みもあると思うので試して見てください。
設定は
<設定>-<一般>-<アクセシビリティ>-<文字を太くする> をONにします。

このとき再起動になりますので注意してください。

IMG_0529.png IMG_0526.png

設定前     ⇒     設定後

ブラウザのSafariはあまり変わりませんね。
アドレス欄は文字が太くなります。

IMG_0531.png IMG_0532.png

設定前     ⇒     設定後

ツイッターの画面は結構変わります。
こちらの方が読みやすくなりますね。(好みですが)
もちろん、ホーム画面の文字も太くなりますので見やすくなります。
試してみてください。









iPhone6が6月に発売?されるというのは本当でしょうか?
楽しみですね。

 

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事