いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

iPhone SNS

「○○さんが△△さんをフォローしました」というTwitterで余計な通知を来なくする方法

「○○さんが△△さんをフォローしました」というTwitterで余計な通知を来なくする方法

昨年(2013年)の秋頃からiphoneでTwitterの必要ない通知がきて、「いらない通知なのにな~」「じゃまくさいな~」「うるさいな」と思っていました。
その通知というのが
○○さんと□□さんと○名が△△さんをフォローしました。
というものです。
「そんなの関係ないよ」「しらないし」っていう通知です。

Sponsored Link

みなさんも「そんな通知いらないよ」とか思っているかと思います。対処している方はもういると思いますが、紹介しておきます。

・iPhoneでもAndroidでも同じかと思いますが、Twitterアプリの歯車のアイコンを押します。
設定ボタン
・「設定」を押します。

・複数アカウントがある場合は選択します。

「おすすめ」をOFFにします。

IMG_0539.png
これで完了です。これだけです。

複数のアカウントを持っているのであれば、各アカウントで設定してください。
じゃまくさい通知がこなくなります。
メール通知がいっぱい来て邪魔くさいって人は、パソコンのブラウザからTwitterにログオンして、やはり設定のメール通知のところで通知をOFFにしていってください。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事