いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

家電

ダイソンの新製品が当たるキャンペーン実施中

ダイソンの新製品が当たるキャンペーン実施中

ダイソンが2015年3月17日に新製品を発売します。
何が出るのかは発表されていませんね。楽しみです。

現在その新製品が当たるキャンペーン中です。ニュースレター登録すれば応募できます。
なにが当たるかはお楽しみ。
(2015/03/22 キャンペーンは終了しています。)


最新テクノロジーってなんでしょう。
ホームページを見ると「PM2.5対応だけで大丈夫でしょうか」とあります。
季節的には花粉や黄砂なども気になる時期ですね。空気清浄機なども予想できます。
Hot&Coolやhygenic mistのような複合機も期待できるので、空気清浄&扇風機なんかもあるかもですね。







同時期にはロボット掃除機のdyson360Eyeの発売が発表されています。そちらも楽しみですが、実際何があたるのでしょうか。
個人的にはロボット掃除機が非常に欲しいのですね。

2014-09-09_23h18_19

新しい家電好きの方、懸賞好きの方は是非応募してみてください。
(2015/03/22 キャンペーンは終了しています。)


コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事