ダイソンのロボット掃除機 dyson360Eyeが発表

いよいよサイクロン掃除機で有名なダイソンがロボット掃除機を発表しました。
ルンバが発売されてからロボット掃除機もいろいろなものが発売されてきていますが、ダイソンから発売されるのはちょっと興味があります。
もともとルンバが欲しくて買うのを悩んでいましたが、ダイソンのロボット掃除機が発売されるのであれば、もう少し待ってみようかと思います。
2014年9月4日発表で発売は2015年春の発売になりそうです。世界に先駆けて日本から発売するということなので楽しみです。

2014-09-09_23h18_19

詳細は公式サイトで見てみてください

ダイソン360Eye公式サイト

大きさは大きいようにも思えますが実際は約240mmとそれほど大きくはありません。厚さは120mmあるのでルンバと比べると厚くなっています。
走行はキャタピラが付いているのである程度の段差であれば乗り越えてくれます。
吸引部のブラシも機体幅あるので幅広く隅々まで掃除が出来そうです。

早速動画がありましたので貼り付けおきます。


搭載されているカメラも高性能で良さそうですね。

公式サイトで2014年9月30日までモニターを募集していますので、早速手入れて試したい方は申し込んでみても良いと思います。
ダイソン360Eye公式サイト

私も申し込んで試してみたいと思っていますが申し込みが多いような気がしますのであまり期待しない方がよいでしょうか。

2015年春の発売が楽しみな商品です。

おすすめ記事


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gontajp/arakarika.com/public_html/blog/wp-content/themes/principle-child/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link

Menu

HOME

 TOP